忍者ブログ

このブログはフィクションです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bb563dd1.jpeg



今日は仕事仲間と五稜郭でお花見でした。なぜか幹事でした。
お昼にスーパー大林という肉屋さんに連絡すると『今日は全部出ちゃってるから無理』と言われギャフン。しかし時間が遅いなら大丈夫ということで事なきを得るMKJ。もうすこしでDKJになるところでした危ねい。6人集まりますので4人前を頼んで、あとはセイコーマートで調達することにしました。スーパー大林のすごい所は『ジンギスカンセット1人前1000円』に野菜とタレと箸と皿とガスボンベと鉄板がついてくるのです。これYBIこれやばい!いま野菜お高いのでこっちのほうが絶対お得です。りっぱな茸も入ってたんだze。しかしなぜ写真を撮るのを忘れたのだろうか。
仕事の面々も集まって6時頃きっくおふ!待ってる間に冷えきった体を鉄板で暖めるzeこの野郎!とか言ってワアワアしてる我々に聞こえてくる『一昨日ガスボンベによる爆発事故がありましたのでガスの取り扱いにはくれぐれも注意して下さい』の放送。周りを見渡すとみんなカセットコンロで我々だけがガス。ロックオンですよね気をつけます。こっそり言ってくれてもよかったんですけども。
4人前とセイコマジンギスカン2袋とモヤシ3袋と焼きそば2袋で5000円でしたのでKJとしては上出来だったと思います。犬とカモメとカラスがいっぱいいました五稜郭。来年の目標は寒さ対策のレベルアップとカセットコンロです。ガスこわい。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北斗情報へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

 某量販店で働いているのですが、先日お客様よりお電話でCDの問い合わせがありました。『読み方がわからないんだけど、シーオーシーオーっていうアーティストのCDおいてありますか?』と聞かれましたので『邦楽のちょっと古いやつ…でしょうか?』というと答えはYes。そりゃあの羽田恵理香とか三浦理恵子とか大野幹代とかのCoCoのことですよねぇ、と検索すると在庫あり。ありますよと伝えると『え?本当?シーオーシーシーオーのやつ?』
…cocco!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北斗情報へ
にほんブログ村

拍手[1回]

 某量販店に勤めているのですが、先日60代くらいの男性のお客様より商品の問い合わせをうけました。
そのお客様は『あの、ほら、テレビでやってるんだけどさ、あの、雑誌のマンガジに載ってる、それのVDVが欲しいんだけどよ』と尋ねてこられましたが、正直どこから突っ込めばいいのかわからないです。マガジン作品のDVDをいくつか挙げてみましたが的を得ず、最終的には『俺もよくわかんねぇんだ。頼まれたから』と言って帰られました。お役に立てなくて申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

拍手[0回]

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カウンター
◎ プロフィール
HN:
ハチ兵衛
性別:
男性
自己紹介:
オス。着々と肥えてます。
長さ約90センチ。

書いてる人 ビーサン女
(真冬でもビーサン愛用)
家主 ベンツの人
(ベンツ似模様のサンダルを
愛用)

北海道の隅っこにいます。


◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[04/17 ブログランキング]
◎ バーコード
◎ あくせく解析
◎ 忍者アド
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]