忍者ブログ

このブログはフィクションです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

85dca937.jpeg 


昨日の五重塔ハンバグなんですけども函館の人はお分かりかと思うんですけどもラッピのパティはものすごく肉肉しいのです。さすがの我々も『肉祭りじゃー海賊じゃーグハハ』とか言ってたのは最初だけでしてベンツさん1枚ワタクシ1枚の半分でギブでしてベンツ弁当に1枚ワタクシ弁当に半分を突っ込んでもまだ2枚残ってまして正直もうハンバグなんて見たくない感もあったんですけども気付いたらロコモコが出来ていました。サイズが想像つかないといわれましたので身近なものでお知らせしますと『ミニカップ麺』ほどの円経で厚みはピン札で148万円くらいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北斗情報へ
にほんブログ村
↑ラッキーチーズバーガーのパティ

拍手[1回]

PR

Unknown-8.jpeg


今日はTOYOTAの試乗会でベンツが貰ってきたスープカレーを作りました。うちの車はHondaとスズキですけども。ともかくチキンとスープの素みたいなのが入ってましたのでキャベツもいっしょに煮込んでかさまししました。ベンツがスープカレーの食べ方がわからないと言うので教えてやりましたので、これでスープカレー屋でアワアワしてゴハンにスープをかけちゃたりしないで済みそうです。(ゴハンがシャバシャバになる)昔てれぴんで『スープカレーってのはこうやって食べるんですよ』って言ってゴハンにスープをスプーンで一杯ずつかけながら食べてるキャスターがいましたけども、それやるとスープなんてものは一気にゴハン全体に流れていきますので全く間違っていますのでびっくりしましたので、北海道がでてるからって何回もこの番組再放送するのいいかげんやめてもらえますか。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北斗情報へ
にほんブログ村

拍手[0回]

DSCN2286.gif 

カレーはよく飲み物と称される。『いや、ヨーグルトだ!いいえ、ケフィアです』と言う人もいる。しかしながら全てはかの偉人が遺した『カレーの噛み方がわからない』という一言につきる。偉大である。惜しい人をなくした。偉人、上京中。

拍手[0回]

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カウンター
◎ プロフィール
HN:
ハチ兵衛
性別:
男性
自己紹介:
オス。着々と肥えてます。
長さ約90センチ。

書いてる人 ビーサン女
(真冬でもビーサン愛用)
家主 ベンツの人
(ベンツ似模様のサンダルを
愛用)

北海道の隅っこにいます。


◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[04/17 ブログランキング]
◎ バーコード
◎ あくせく解析
◎ 忍者アド
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]