忍者ブログ

このブログはフィクションです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28a63174.jpeg



なんていうかONE PIECE好きすぎなんですけども我が家はコミック派なのでジャンプ本誌は断じて見てはならぬとベンツにもクチを酸っぱくしてやると言っているのですけどもワタクシ2週つづけてジャンプ本誌を拝見いたしました好きなので。ただ内容触れるところは読まないよう頑張ってココロのフィルターかけてた訳ですけども何?2年後って!!!と見てはいけないキーワードを見てしまいましてシヨツクを隠しきれなくてしら◯ち君に相談しました。ただ43号の尾田栄一郎からのメッセージで感極まってしまったことはベンツに報告しました。ただ本誌を見たこともベンツにバレました。ベンツに『ONE PIECEが好きなの?尾田栄一郎が好きなの?』とか言われた時『仕事と私、ドッチが大事なの?』とか言う面倒な女みたいだなと思いましたが大人なのでちゃんと『ONE PIECEが好きすぎて尾田栄一郎も付き合いたいくらい好きだ』と答えました。よく考えたらワタクシ昔からそういうとこがありましてファミコンの『MOTHER』が好きすぎてMOTHERの産みの親の『糸井重里』までも好きでした。小学校くらいのガキが埋蔵金の特番見て胸キュンしていた訳です。未だに好きです初恋です。ジャンプ44号は新章始まるんだぜヒャッハーとテンション上がって買ってしまいましたけども絶対読みませんとベンツに誓いましたのでもう読みません。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北斗情報へ
にほんブログ村
↑コミック11月発売

拍手[1回]

PR

本日クソみたいな決勝戦も終わりましてワタクシの夏も終わった訳ですけども。マー君のおかげで甲子園大好きっ子でして今年こそはワンセグで仕事の休憩中にも甲子園を見るのだフハハハと5年くらい使っていた携帯を機種変する始末だったのです。休みの日は昼間NHKかぶりつきですし夜は夜で熱闘甲子園で負けたチームに涙して家事も仕事も猫も手に着かない駄目人間失格っぷり。
でもそれも仕方ないのですドラマなのです。 
最終回ツーアウト満塁の大事なシーンで今大会1回も出させてもらえなかったキャプテンが代打で出されて『なんでこの場面で俺?』みたいな鬼采配やら(もちろん三振)センターフライを打ち取って『勝った!!』と雄叫びをあげたら実は取れてなくて三塁打になって延長戦で逆に負けたり(仙台育英ミラクル)なんでかトーナメントが地元のつぶしあいだったり(九州vs九州とか関東vs関東とか)北海道期待の北照高校が試合開始3分前に突然の大雨で中断とか(休憩時間中ワンセグで大雨をずっと見るハメに)なんだかもう甲子園好きすぎてこわい。
そんな駄目人間に向かってベンツは『甲子園腐女子だな』とか言い放ちましたが違うのです。腐女子は否定しませんがもう女子というにはおこがましいので御腐人とかでもいいんですけどとかいやそこじゃなくて、ワタクシ甲子園とONE PIECEだけは腐った目で見てないんだからね!ってとこなんですけども。好きすぎて聖域と化しているのです。純粋なココロなのです。ピュアです。
しかしながら佐賀と長崎の試合、中学時代に『甲子園にいこうな』と誓い合った親友が対決というのを聞いて『何それオイシイ』と腐的に興奮してしまったあたり終わってると思いました。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北斗情報へ
にほんブログ村
↑一二三素敵すぎた

拍手[1回]

何やら巷ではもうすでに有名なおはなしなのですが、もうすでに2版が出回っているらしいです。売れちゃったから刷ったyoというより1版は余白の白いとこイパイあって大事な事メモできて便利な仕様になってるんだけど、2版は白いとこ少なめに刷ったyoってことらしいです。1版のほうがパラパラ漫画とか作れていいですよね。まぁコレクターなんで2版も買う訳ですがベンツには内緒なのです馬鹿にされるんで。
 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北斗情報へ
にほんブログ村
白ひげ!!!

拍手[0回]

残念な事にほかいどうで3番目くらいに有名な函館シティですけれども、所詮は所謂へんぴな片田舎でございまして、普通にコミックスとかは2・3日遅れて入荷するのであります。しかし文教堂さんは何かしらの黒い手をつかってるので発売日にワンピースが買えるのです。すごいことなのです田舎ですので。まあウッキウキで発売日に手に入れたワンピスーさんですけども衝撃すぎて興奮しすぎて好きすぎて続けて3回読みました。いつものことですけども。センゴクの能力は『奈良奈良の実』だとベンツが言いはるので、んなわけねえだろもしそうだったら高級焼き肉奢ってやるyoグラララと一蹴してやりました。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北斗情報へ
にほんブログ村
↑奈良奈良の実

拍手[0回]

ce193628.jpeg



PS3の塊魂の廉価版がついに発売になりましたので今夜がYAMADA電器さんに買いに行きました。うちの店にも入ってきてましたけども何しろYAMADAポイントコレクターですので貯めてるのです。基本ゲームは3000円以下じゃないと買わないので廉価版を待ちわびていたわけです。あ、メタルギアは定価で買いますけども別腹ですので。ゲームコーナーで探すも見当たらないので店員さんに聞くと『うちには入って来てないです』とぶっきらぼうに言われ、気付いたら『ワンピースロケーションズ ストロングワールド2』というフィギユアをポイントで買ってました。いわゆる『全6種類の内いずれかが入っていますので当たるまでいっぱい買いなさいよ』のパターンでしたが、ワタクシくらいになりますとチョッパさんを当てるくらい訳ないのです。あきらかに軽いヤツがありましたのです。塊魂とりびゅーとは明日ちがうYAMADAさんで買います。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北斗情報へ
にほんブログ村

拍手[0回]

Unknown-3.jpeg 

午後3時頃メタルギアソリッドPSP本体同梱版が我が家に届きました。
4/29発売のものが今日現在まで音沙汰なしだったので、あと1時間配達が遅かったらまちがいなくカスタマーセンターにクレームが入る処でしたよペリカンさん。今日は朝から宅急便が来てもあわてないように、顔も洗ったしパジャマから着替えたし半纏もはおってなかったしゴハン2合食べきって寝たりしなかったしハチ兵衛さんを膝にのっけて寝たりもしなかったしで超準備万端だったのです。
うっきうきわっくわくで本体を起動させるとフル充電でした。そうなんですか。わたくし一応某量販店でゲームも取り扱っておりますけども『最初はバッテリーは少し起動できる程度しかはいってないですねー』とか言っててすいませんソニーさん。ソフトを起動させましたが『メモリーカードはセーブにしか使いませんので無くても遊ぶことができますー』とかも言ってましたけどデータロードとかメモリーカード無いと出来ないんですね知ったかこいててすいませんソニーさん。
結果、初期画面しか見れずじまい。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北斗情報へ
にほんブログ村

拍手[0回]

Unknown-2.jpeg

巷では26日に発売でしたのでヤフオクで出回っているのを見てはヤキモキしていたメタルギアUTですが、『入札する』をクリックする直前に入荷してきました。あぶなかたです。毎日ユニクロに足を運んでいたので、いいかげん顔とか覚えられて変なあだ名とかつけられていたんじゃないかと思いますが、スネークさんの為ですので仕方ありません。すきですつきあってください。
夕方に行ったので店内UTコーナーは大荒れでした。BIG BOSSとか国境なき軍隊とかがクッチャクチャーになってましたのでたたんでいたら、お店の人が『こちらで直しますのでそのままで結構ですよ』と言うので『柄がみたいのでついでにたたんでるだけなんでお気になさらず…』とか言ったりする素敵エピソードとか全くなかったので全部たたんでやりました。店員さんもお客さんも遠巻きでした。ますます顔を覚えられたかと思いますがスネークさんのアレなんで仕方ありません。すきですよめにしてください。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北斗情報へ
にほんブログ村

拍手[0回]

 PEACE   WATERが欲しすぎる…

icon icon
MGS  PEACE WALKERファミ通DXパック(8495yen)

拍手[0回]

DSCN4451.gif 

ワンピースSTRONG WORLDを観に行った。
起きたのが8時40分。朝イチを狙ってたが、9時からだったのであっさりと諦める。10時半に家を出て、11時前に映画館につくと、会場はガラガラ。月曜だし朝だし上映中だしチケット買った後どこかで時間つぶしてるかもしれないし…なんて思いながら自分のチケットを見ると『3』と書いていた。つまり3番目に会場内に入れるということである。一昨日の喧騒はどこへいったのだろう。結局、7席しか埋まらなかった。オープニング始まってすぐ、ワンピースだ!と感極まって泣いてしまったが、まわりに誰もいなかったので気付かれなかったようだ。そして0巻も貰えたけど、3600円でヤフオクで落としたけど、とりあえず映画はやっぱり面白かったので良しとする。
終わった後、向かいのカフェでチョッパーアイスを食べた。著作権にも引っかからないだろうと思われる出来だが、美味しかった。

拍手[0回]

 本体ごと予約したった…

icon icon

拍手[0回]

 函館の劇場版ワンピスー公開は2月上旬予定です。
前売りもありません。
0巻の配布も未定です。

それよりも映画館が1つしかないことに、ビビリました。

拍手[0回]

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カウンター
◎ プロフィール
HN:
ハチ兵衛
性別:
男性
自己紹介:
オス。着々と肥えてます。
長さ約90センチ。

書いてる人 ビーサン女
(真冬でもビーサン愛用)
家主 ベンツの人
(ベンツ似模様のサンダルを
愛用)

北海道の隅っこにいます。


◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[04/17 ブログランキング]
◎ バーコード
◎ あくせく解析
◎ 忍者アド
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]