忍者ブログ

このブログはフィクションです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪山はすごかった。
ニセコに向かう途中聞いた話によるとニセコ東山というスキー場は、『日本のファミリー向けのユルい斜面じゃやってらんねえZE』とか言ってる外国人スキーヤーの方とか、『俺、風になりてえんだ』とか言って小さいコブでもジャンプしないと気が済まないスノーボーダーの方とかがいっぱいいる上級者向けなのです。つまり、何年やっててもヘッポコボーダーなワタクシとか、1週間前にスノボデビューしたTさんとか、お試しでしかスノボ乗ったことないHっちゃんとかなんて、来ちゃいけないのDEATH!!
しかし秘密兵器『そり』がありますので、意気揚々とゴンドラに向かいます。するとまさかの係員さん嘲笑。『そりを馬鹿にしとんのか!札幌はスキー遠足かもしれんが、函館はそり遠足なんだぞ!そりに関してはプロフェッショナルなんだZE』なんてことは言えないこんな世の中。POISON。仕方なくボードで滑りましたが、入っちゃ駄目なゾーンがむき出しだったり、初心者コースと書いておきながら崖だったり、スキージャンプ滑走路並みの斜面しかなかったりで死にものぐるいでした。むしろ死が見え隠れしてました。Hっちゃんは幽体離脱してたと思います。2本滑りましたが、合間に滑ったコドモ広場でのそりが一番楽しかったです。そり最高。そり部結成しましたので部員募集中です。
ゲレンデ下の売店で『タバスコつなあられ』やら『タバスコ柿の種』などのタバスコ味商品が大量に売ってましたが、ニセコ産ではありませんでしたがなんでですか?

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カウンター
◎ プロフィール
HN:
ハチ兵衛
性別:
男性
自己紹介:
オス。着々と肥えてます。
長さ約90センチ。

書いてる人 ビーサン女
(真冬でもビーサン愛用)
家主 ベンツの人
(ベンツ似模様のサンダルを
愛用)

北海道の隅っこにいます。


◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[04/17 ブログランキング]
◎ バーコード
◎ あくせく解析
◎ 忍者アド
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]