忍者ブログ

このブログはフィクションです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d8aedc9a.jpeg

ピーチメルバ 2500yen


03478c90.jpeg


f7de4aff.jpeg


ベンツとよく揉めるのですがコレだけは満場一致で同意見なんですが『桃って果物最強DAYONE』ってことなのですが。そんな折りにルタオさんから『夏と言えば桃だしすげいの作ってみたからどう?』というお手紙が来ましたのでまんまと乗っかってやった次第でありまして。最強ですし王様ですしクイーンですしちょっとお高かったんですけども桃なんて買わないわけないDAROUよグハハハハそちも悪よのうとか何とか言っているうちに届いたんですけども桃。
こちらのメルヴァさん個数限定ですしまだあるかどうかわからないんですけどももう一回買っても良いよベンツさんむしろ買ってお願いしますってくらい旨し!!!チーズとラズベリーの2層になったムース部分もさることながら上の桃コンポートが何て言うかもうあんた最強だよ!甲子園でれるよ!小樽北照高校のかわりに小樽ルタオから桃でちゃいなよ甲子園まさにホームラン!タイムリーに小樽つながりですけども。
今日はお休みでしたので南北海道大会を祈るように観てたんですけどもやっぱり地元函館有斗高校応援してたんですけども負けたんですけども実は小樽北照のピッチャーが函館っ子でなんだかどっちでもいい雰囲気。3年生ですし最後ですし悔いの無いようにがんばってくれればそれでいいですとかそういうことワタクシ絶対言いませんので勘違いしないで下さい。甲子園すきだ!!!もももすきだ!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北斗情報へ
にほんブログ村
↑いい桃使ってるらしいです

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カウンター
◎ プロフィール
HN:
ハチ兵衛
性別:
男性
自己紹介:
オス。着々と肥えてます。
長さ約90センチ。

書いてる人 ビーサン女
(真冬でもビーサン愛用)
家主 ベンツの人
(ベンツ似模様のサンダルを
愛用)

北海道の隅っこにいます。


◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[04/17 ブログランキング]
◎ バーコード
◎ あくせく解析
◎ 忍者アド
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]