忍者ブログ

このブログはフィクションです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6e93a444.jpeg

カルビ専用ゴハン最強!!


62a033e6.jpeg
ピリ辛ポテトサラダ(100yen)


ベンツさんが世間一般でいうところのボヌスというものを戴いたそうなので牛角に連れて行ってもらいました。せっかくのボヌスですからね今おごってもらわないと無くなりますからね戴いたその足ですぐ行くのです。『今日はボヌスがあるからメニューの端から端まで喰らってやるzeぐははは』と意気込むサンダル2人。 しかし6月末までの『上牛タン塩1皿サービス』のクーポンは忘れずに握りしめて歩くのであった。だってボヌスとクーポンは別腹なのです大事なのです。ぽてぽてサンダルで歩いて牛角さんに着くと驚愕の事実。『上牛タン塩値下げ中490円』の幟がはためいてるではないですか。このクポンは店員さんからの『また来て下さいね』の意味を込めて好きなものor一番高いものを1皿サービスしてア・ゲ・ル券なので、我々くらいになると絶対頼めない1000円くらいする上牛タン塩を選んでいたというのに何故そんな上牛タン塩が値下がり??頼めるじゃん!500円なら頼めるじゃん!貧乏だけど500円なら頼めるんだよちくしょうめが!すごく落ち込みましたが上牛タン塩はおいしかったです。もちろんクポソは使いました今日までですし。ボヌスのチカラでがっつりと肉ばかり喰らってやるつもりでしたが寄る年波のせいでたいして喰らえませんでした。野菜が食べたいと思い『ピリ辛ポテトサラダ』を頼みましたがピリ辛じゃない方が絶対うまいんじゃないかと思いましたので次頼む時はピリ辛抜きにします。この店には超ツンデレな店員さんがいるんですけども日によってツンとデレの時があるんですけども『今日はツンの日だ』と思っていたんですけども帰り際にニッコリされて胸ズキューンしましたのでまた行きます。ツンデレ最高。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北斗情報へ
にほんブログ村
↑肉祭り其の1

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カウンター
◎ プロフィール
HN:
ハチ兵衛
性別:
男性
自己紹介:
オス。着々と肥えてます。
長さ約90センチ。

書いてる人 ビーサン女
(真冬でもビーサン愛用)
家主 ベンツの人
(ベンツ似模様のサンダルを
愛用)

北海道の隅っこにいます。


◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[04/17 ブログランキング]
◎ バーコード
◎ あくせく解析
◎ 忍者アド
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]